2005年11月30日

ANAマイルを貯めるなら、絶対に持っておきたいカード

マイルを貯めて旅行に行こう。という話をよく聞くように
なりました。
よし、いっちょオレもやってみるか!というわけで、いろいろと
調べているのですが・・・どうやら効率的にマイルを貯めるための
必須カードというものが、いくつかあるようですね。
その一つが、このライフカード

なにが一番の特徴かというと、誕生月のポイントが5倍になるということ。
ポイントが5倍=マイルも5倍です(笑)

通常はこのカードを使わず、誕生月の買い物だけはライフカードを使うようにします。

10万円以上の買い物でボーナスポイントがついたり、利用明細をメールで受け取るようにすると毎月10ポイント(40マイル)がついたりと何かとお得なカード。

年会費無料はアタリマエ。
しかも、ANAマイルへの移行も無料というのはなかなか珍しくていいですよね。
ANA-VISAカードですら手数料を取られますから(笑)

損することは何もありません。
マイルを貯めているのなら、とにかく持っておくことをオススメします。


posted by egg at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。