2005年12月13日

試供品をもらって、さらにお金までもらえるなんて?

「ブログライター」という職種があるらしいですね。
ブログの記事を定期的に書いて、それで報酬をもらう人たちのことを言うのだそうですが、本格的に業界として位置づけられるには、まだまだのようですね。
ブログがこれだけ一般に認知され、誰でも気軽に文章を書いてネット上で表現できるようになってしまった以上、難しくなってしまっているのでしょうか・・・

でも、好きで書いているとはいえ、せっかく時間と労力を掛けて文章を書いているのだから、どうせならお金になるともっと嬉しい!
そんな風に思っている人も多いはず。

気軽に「ブログライター」になれるサイトがありました。
これは本当に簡単で、無料サンプルを試して、ブログにのせるだけ
これだけで、ちゃんと報酬がもらえるんです。

その報酬も、意外に高くて・・・
1記事でいて3,000円なんです。
試供品をネタに1日分の記事を書くだけで、3,000円ですよ。
(ありえないけど)毎日試供品を試して、その記事を書けば月に90,000円です(笑)

普通、こういう「ちょっと怪しい系」って、登録料が必要だったりするんですよね。
このサービスは登録も無料だし、記事のために試供品をもらっても、その会社には個人情報が行くことはないので、変な営業の電話がかかってくることもありません。

とりあえず登録だけしておいて、じっと待ってるだけでいいんですよね。
宝くじじゃないけど、記事依頼が来たら「あたった〜」てな感じで。プレゼントみたいなものです(笑)

ちゃんとブログを運営している人なら、誰でも登録できます。
下のバナーから、どうぞ。




posted by egg at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物・飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。