2005年12月27日

ASP登録するだけで1000円もらえるのです(期間限定情報)

bannerbridgeバナーブリッジでこんなキャンペーンをやっています。
以前も新規登録キャンペーンをやっていましたが・・・今回は12/25〜/1/3の期間限定です。

バナーブリッジのページを見てみて下さい。
『ちょっと早めのお年玉』登録キャンペーン!という表示がデカデカとありますね。

当然、新規登録ユーザ限定なので、私は対象になりません。
こういったキャンペーンを狙って登録することが大切なんですよね〜
失敗したよ>自分(笑)

さて、気になる広告主ですが・・・昔に比べて格段に増えました。
さすがにA8.netリンクシェアに比べるとマイナー感は否めませんが、それでもいろいろとチェックしてみると、意外な広告が入っていたりします。

いつも思うことですが・・・登録するだけで報酬がもらえるなんていい話ですよね(笑)
最初の1000円を稼ぐためには、結構な苦労が必要ですからね。

これだけ増えたアフィリエイターと差別化を図るためには、あえてマイナー系のASPを重点的に攻めてみるのもいいのかもしれないなぁ・・・と考えたりしています。


登録はこちらからどうぞ。
click!
posted by egg at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。