2005年03月21日

新しい部屋には、新しいカーテンを。

13.jpg【オンラインオーダーカーテン ライブラブライフ】


最近、部屋の模様替えをしています。

机の位置を変えたり壁に貼ってあるタオルフラッグ(好きなサッカーチームのを貼っています)の位置を変えてみたり、ヒマに任せて楽しんでます。

ただ、部屋全体の雰囲気を変えようとすると、どうしてもカーテンがネックになるんですよね。

============================

私がこの家に引っ越してきたとき、部屋のカーテンをブルーで統一しました。

今の気分的には、もっと明るいイエロー系で春らしい気分を味わいたいのですが・・・

カーテンも気に入ったものを買おうとすると値段も結構かかるので、さすがに模様替え程度で買い換えてはいられません。

やはり、引っ越しの時になってしまいますよね。



とりあえず、このサイトを見て雰囲気だけでも味わっておきます。

初めて知ったのですが、ヒダの数を変えると雰囲気がガラッと変わりますね。

解説に「予算に余裕があれば」とありますが、本当にお金があればゴージャスしようにしたいなと思いました。



このお店、10種類まで生地見本を取り寄せることができるんですよ。

しかもタダで。

これでますます、新生活気分を味わえることうけあいでしょうわーい(嬉しい顔)



(参考)



おもしろいブログはココ。

posted by egg at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になったモノ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

