2006年11月02日

1円でも報酬が受け取れるASP

アフィリエイトパークがまた変わったようですね。
リンクシェアと同じく、1円でも報酬が払い込まれるようになったようです。

このアフィリエイトパーク、今までの最低支払額は1000円でした。それでもA8あたりの5000円から比べたら、初心者の方でも比較的報酬を受け取りやすかったのですが、やはり1円でもOKというのは大きいですよね〜

まぁ100円や200円で振り込まれても正直言って・・・ですが、アフィリエイトを始めた時ってたとえ少額でも実際に自分のお金として入ってくると、モチベーションの維持にもつながりますし、やっぱり嬉しいですよね。

そんなわけで、初心者の方には特にお勧めのASPになりました。
審査も通りやすい(簡単なブログを作って申請すればOK?)ですし、管理画面も僕は使いやすいと感じています。
アフィリエイトパークはもちろん無料ですから、とりあえず登録してどんな広告主があるのか見てみてはいかがでしょうか。意外に充実してますよ。

アフィリエイトパーク


posted by egg at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。