2005年04月04日

やるべきことは多い。

ちょうど1週間ぶりの更新ですか。
ここしばらくは、サイト構築のための勉強をしていました。

レンタルサーバー、ドメイン、HP作成とやらないといけないことが多くて、どこから手をつければいいのか・・・

一つずつ進むしかないんですけどね。


これらの作業と並行して、どんなHPにするのかもまとめてます。

====================

まずは「思いついたらメモを取る」という形で、アイデアを書き連ねているのですが、どんどんメモが溜まっていきます。

それを家に帰って、関連HPを調べては修正していくという進め方です。

非効率ですが、うまいやり方を知らないもので・・・


自分が思いついたことは、たいてい既に「誰かが形にしている」ものです。

大事なのはどうやって独自色を出すか?ということです。

内容が同じものでも、コピーなんてせずに自分の言葉で作れば、それなりのものは作れるでしょう。

だけどそれじゃ絶対に勝てない。



自分も勉強中です。もしあなたが同じ思いなら、一緒に勉強しましょう。


ここで勉強しましょう。
posted by egg at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

