2005年04月07日

"毎月払いきりサービス"の開始。

リンクシェア

このサービスによって、リンクシェアが「大おすすめASP」に名乗りを上げました。

われわれのような、駆け出しアフィリエイターにとっては、本当にありがたいサービスですよね。

アフィリエイトサイト運営者へ月額報酬1円から支払い開始

これまでリンクシェア・ジャパンでは、アフィリエイトに対し、提携1ECサイト当たりの報酬額が各社ごとに定める最低支払い金額(1,000円〜5,000円程度)に達した場合のみ、実際の振込みを行ってきました。一方で、リンクシェアに参加している個人アフィリエイトの多くは、取扱高(成果)が小規模であることから、この支払い最低金額に達する前に販売支援活動をあきらめてしまうケースも多く見られてきました。リンクシェア・ジャパンでは、こうした小規模アフィリエイトに対するサービス向上、満足度アップを目的として、4月1日よりこの最低支払い金額の設定を全廃し、報酬額が1円でも発生した場合はすべて毎月支払いを行うことと致します。


1円でも支払いってすごいですよね。

満足な成果の出ているアフィリエイターは、全体の1割程度だと聞いたことがあります。

私を含めた残りの9割のアフィリエイターにとって、たとえ少額であっても「目に見える形で」成果が出るというのは、モチベーションの維持につながります。

すべてのASPでこのサービスを導入するのは難しいでしょうが、初心者にとっては大きなアドバンテージになることでしょうね。



(参考)
LinkShare アフィリエイト


アフィリエイトの情報はココで。
posted by egg at 01:35| Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイト情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

毎月払いきりサービス開始&【1円でもきっちり払わせていただきます】キャンペーンスタート!
Excerpt: リンクシェア・ジャパンでは、2005年4月1日より、アフィリエイト運営者の方々へ
Weblog: LinkShareアフィリエイト広報室Blog(ブログ)
Tracked: 2005-04-08 14:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。