2006年12月04日

ハッスルサーバー、いいかも。

以前、レンタルサーバ関連の記事を書いてから1年半が経過しました。
その間いくつかのサーバと契約をし、僕自身もステップアップして今に至るわけなんですが、最近また別のサーバを借りてみようかと思います。

初心者の時はロリポップで始めました。
この選択は今でも間違ってないと思っています。何度か「ライブチャット」というサポートに助けてもらったこともありますし、遅いだのなんだのと言われてもやはり手軽に使えるのが魅力だったりもします。
今でもロリポは2つ契約していますしね♪(^^)

ただ、今回ちょっと新しいことをやりたいと思っていて、どうせなら今使っている会社とは別に探してみようかなといろいろ調べました。


で、見つけたのがこのハッスルサーバーです。

値段も安いわりには、いろいろとサービスが整っているようです。
サーバー自体も思ったよりも良い環境で、一度使ってみるにはちょうどいいかなと。

てなわけでとりあえず契約。結果はまた後日ということで。



posted by egg at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | レンタルサーバー特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。