2005年05月13日

週末の過ごし方にもご注意ください。

ネットにはまって、ブログにはまって、アフィリエイトにはまって。

ここ数ヶ月で、私の生活は目まぐるしく変わりました。
今までは冬になると毎週スキーに出かけて、春も暖かくなるまで滑っていたものですが、今年は状況が違いました。

週末になると、一日中PCに向かっています。
あまりいい状況とも思えないのですが、やる気と楽しみ、焦燥感とか不安感などいろんなものが混じって、自分をPCに向かわせてしまいます。
(まぁ楽しくなければ、さっさと止めてしまうので、楽しんでいるのですが)

以前ほどTVを見なくなりました。

そういえば「ネットはコーヒーよりも中毒性がある」なんてのが、どこかの記事に書かれてましたが、自分にとっても例外ではなく、当てはまっているような気がします。

ネットでいろんなページを巡回していると、時間がすぐに経っているんですよね。
「楽しいことをしている時は、時間の進みが早くなる」という黄金法則の通りですよ。

ご飯を食べながらダラダラとPCで作業していると、いつの間にか夕方になっている。
それでページの1枚でも完成すればまだしも、調べてばかりでほとんど成果がないのが、初心者のツライところです。


以前、イベントでいろんな方とお話しした時に、おもしろいことを聞きました。

「アフィリエイトにはまると、収入に比例して体重も増える」

らしいのです。


まぁ笑い話のネタに過ぎないのですが、自分には笑えませんでしたよ(笑)



そんなこんなで、体重が増えつつあるであろう方々のブログはコチラ。

posted by egg at 12:37| Comment(0) | TrackBack(1) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

アフィリエイトで稼ぐ
Excerpt: ブログでアフィリエイトして稼ぐ。これは結構、難しい事だと私は思います。 みなさん稼いでいますか? おそらくほとんどの人は、稼げていないでしょう!                     ..
Weblog: 初心者でもライブドアブログで稼ぐ方法!
Tracked: 2005-05-14 09:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。