2005年05月18日

これだけ疲れていても。

やっとのことで仕事を一段落させ、数日ぶりに家に帰り着きました。
溜まっていたメールを受信。数日間で100通近くのメールを受信しました。
その多くがメルマガとはいえ、さすがにこれだけの量になると、正直いってしんどいです(笑)

最近はブログなんかで「購読メルマガを整理しました」と言う人も増えていますが、彼らの気持ちが少しだけ理解できました。
今までは、無料で有益な情報が手に入ったり、いろんな人の考え方に触れられるいいサービスなのになぜ?と思ってたりしていたのですがね。

今日は夜も遅いし、明日も仕事が早い。
「メールなんて読まずに寝る!もう寝る!」なんて思っていても、ついつい気になって読んでしまうメルマガというのも、やっぱりいくつかはあるわけで・・・

自分もいつかは、そんなメルマガを書けるようになりたいものです。

ていうか、最近はブログの情報やアフィリエイトの情報から遠ざかってしまっています。
こりゃまずいぞ・・・気合い入れろ自分。



ランキング上位サイトの方々はマメに更新されていますよね。
しかも内容もしっかりしているし。参考になる点はたくさんあります。
posted by egg at 02:51| Comment(0) | TrackBack(1) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

副収入お小遣い稼ぎ
Excerpt: 副収入情報、ネットでお小遣いの稼ぎ方を段階的に詳しく紹介しています。また、アクセスアップSEOをマスターする膨大な情報コラム、完璧な株式投資への道も製作中です。日々成長しているので見に来てください。
Weblog: 副収入お小遣い稼ぎの空
Tracked: 2005-05-19 04:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。