2005年05月27日

遅ればせながら追加しましたリーフィ

かなり出遅れた感がありますが、ようやくにも登録しました。

新しくできたばかりのASPなので、やはり登録されているプログラムは少ないです。
なのでどうしても管理画面やサービスの印象になってしまいます。


まず、このリーフィの最大の特徴は「成果確認がリアルタイムで出来る」ということではないでしょうか。
翌日にならないとチェックできないASPが多いなか、リアルタイムというのは初心者アフィリエイターにとっては心強い機能です。
たくさんの成果を出していて、余裕のある人は気にもならないと思いますが、最初は少しの成果でも嬉しいんですよね。

「本人OK」の買い物や資料請求を行ったとき、ちゃんと成果が確定するまで何度もチェックしてしまいます(笑)
成果がすぐにカウントされると、文字通り「リアル」に収入を感じられそうですよね。
「資料請求してよかった。万歳!」とさえ思ってしまいそうです。


あと管理画面はシンプルでレスポンスも良く、どこかの重たいASPとは雲泥の差です(笑)
まだ登録ユーザも少ない状況だからなのかもしれませんが、このサクサク使用感を保ってほしいですね。

この記事でご紹介したネットアライアンスと同様に、まだまだ登録している人は少ないと思います。
今のうちに登録しておいて、ご自身のブログでも紹介してみてはいかがでしょうか?




いつのまにか順位が少しずつ上がっていますブログランキング。
こんなブログでも応援してくださる方がいるのは、本当に心強いです(感涙)

posted by egg at 02:51| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。