2005年05月22日

アフィリエイトに参加するメリット

このブログを始めて、ネット自体にもどっぷりと浸かるようになりました。
本やCDをはじめ、ネットで買い物をすることも増えてきました。

今となっては当然の話なんですが、アフィリエイトのことを何も知らない当時は、適当にGoogleで検索しては買い物をしていました。

ずいぶんと他人を稼がせていたものです(笑)

そんな私も今では、アフィリエイトのことをそれなりに勉強して、「自分のリンクを辿る」ということを覚えました。
(もちろん、本人申込OKのとこですよ)

自分で買い物をする分の成果報酬なんて知れています。
でもたとえ少額でも報酬が付くことで、モチベーションが上がるのは事実です。


つい最近、新しいECサイトと契約しました。

ベルメゾンネット
bellneTOP120_60_2


以前はこのブログのPV数が足りなくて、契約できなかったECサイトです。
今回、やっと提携することができ、安く買えるようになりました(笑)


このベルメゾン、昔はネットではなくカタログ&葉書で購入していました。
ネットで買えるようになってからもお世話になっています。
今回、提携することができたので、さらに購入機会が増えそうです。


自分が欲しいもの、買いたいものと提携する方がいいですよね。
安く買える自分としてもおトクだし、アフィリエイトするにしても、そういうものの方が気合いも入るってもんです。

あ、そういやこないだ買った「Oisix(おいしっくす)」の紹介記事も書いてないや。
こんな形で話すのもなんなんすけど、Oisixおためしセットが本当においしかったんですよ!
自分で購入しても、下の理由から5/26までは半額程度で食べられるのでかなりオススメ。
(報酬55%なんすよ、今なら。)



この話に「わかるわ〜それ」と思えた方は、ここをクリックください。
ランキングにご協力をしてもらえると嬉しいです。
posted by egg at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。