2005年06月21日

編集ボタン押しすぎ、みんな!(笑)

以前、この記事で編集ボタンについて解説しました。
その結果、私のブログには記事の一番右下に「編集」が追加されています。

トラックバック返しや、ちょっとした変更を行う時に便利なのですが・・・

編集ボタン押しすぎですよ!みなさん!!w

当然ですが、編集できるのはブログの管理人である私だけです。
みなさんは自分のブログを編集しましょう(笑)


アクセス解析見てビックリしましたよ。
なんで「編集」へのアクセスが6月に入ってから400PV以上もあるんですか?

ただでさえアクセスの少ないブログなんだから、解析画面で目立つんですよ(泣)


思わず笑ってもうた。
自分だけですかね。編集ボタンをお使いの方、どうですか?


ウケたあなたはここをポチッと、ブログランキング。
posted by egg at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。