2005年06月27日

年会費無料は常識。今なら申し込みで3500円もらえるカード!

年会費無料のセゾンカードアフィリエイトをやっていると、クレジットカードの案内は多いですよね。
当然というか・・・ほとんどのカードは年会費無料で、申し込みする方が損をすることはないという紹介文になっています。

まぁ当然ですよね。


そう思って、今までこの手の提携はしていなかったのですが、タイトルにあるようにちょっとオドロキのカードがあったので、思わず提携というか申し込み(笑)してしまいました。
本人申し込みOKだったもので・・・つい。

なかなか稼げない多くのアフィリエイターにとって、本人申し込みOKって大きな味方ですよね。
自分も時々申し込みをしていますが、この本人申し込みって2度おいしいんです。

1.まず自分で申し込んで、報酬をもらう。
2.その後「○○体験記」という形でページを作成し、アフィリエイトを行う。

実は、Oisixをこのやり方で行いました。
アフィリエイトを行うにあたって、この体験のチカラというのは大きいと思うのです。
なので、僕は積極的に「本人申し込みOK」は利用します。


話がちょっとそれました。
それよりも今回のクレジットカードは、体験記とかいう複雑な理屈抜きにして、お得だから申し込んだだけなんです(笑)
何といっても、3500円の報酬は大きくないですか?

あ、ちなみにこのカードなんですけどね。

《セゾン》がイチオシする注目のカード!


もう悪いことはいいません。3500円をゲットしてください!
年会費無料のカードなので、使うかどうかは後で考えればいいのです。
カードを作るだけです。それで3500円ハイOK。


とりあえず以下のASPに申し込み、提携の申請を行いましょうよ。

アクセストレード-パートナーサイト募集



人気のあるブログベスト50を集めました!
そうそう、カードの申し込みはあくまでもご自身の・・・ですよ。
間違えると私がトクをしますのでご注意を(笑)


posted by egg at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。