2005年06月30日

1000円もらえるアドチャンプル

またまた新しいASPができました。
5/24にオープンしたばかりのアドチャンプルなので、早いうちに登録して自分のサイトで紹介しましょう。

このASPもネットアライアンスと同様に、登録するだけで1000円もらえるんですよ。
つまり、新しくアフィリエイトを始めた人は、ネットアライアンスアドチャンプルの2つに登録すれば、2000円分の報酬がプレゼントされたことになるんです。

それにこのASP、最近では珍しく「やってくれそうな予感」がします。

まずリンクのテキストが妙におもしろいんですよ。

おいしい広告つくるなら
アドチャンプル!



「おいしい」言葉に深いセンスを感じます(笑)

そして私が登録を決めたもう一つの理由が、新規登録キャンペーンの「さらに抽選で」の部分。
(リンク先に詳しい説明がありますが)


豚 1名様


なんだこりゃ・・・
真面目な話デスカ?(笑)
よく読んでみると、送料も負担してもらえるそうでフトコロに安心・・・ってあれ?

いやいや、すごいですね。


想像してみてくださいよ。
ある日突然、家に豚の丸焼きが送られてくるんですよ。
15〜20人前の豚の丸焼きが、いきなり家に届くんです。


食べ切れませんよ。


当然、みんなで打ち上げですよね(´∀`)
アドチャンプル友達、今のうちに作っておこうかな
あなたも一口乗りませんか?(笑)

あ、言いたかったのは豚の話じゃなくてASPの話でした。すいません、つい(^^;
何の記事か分からなくなりそうなので、最後にまとめておきます。。



新ASPアドチャンプルでは、新規登録キャンペーンで
登録者全員に1000円分の成果報酬をプレゼントしています。
当然ですが、アフィリエイトを始めるのは無料。ASPへの登録は無料です。


■今なら
アドチャンプル→7/31まで1000円プレゼント。
ネットアライアンス→8/31まで1000円プレゼント。


アフィリエイターのみなさん。2000円を手にするチャンスでっせ〜



情報満載のブログをランキング形式で集めました。
posted by egg at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。