2005年07月06日

アドセンスでた。

ずっと空白表示だったアドセンスが、試行錯誤の末ようやく表示されました。
結構悩みましたが、思わぬところに解決策が・・・
この問題については、過去の記事「何がいけないんでしょうか」から悩んでいました。
この間、Googleにメールを出したり、自分のブログを試行錯誤したりといろいろ試してみたんですが、ずっと解決しなかったんですね。

で、ずっとキーワードが足りないのかも、と思っていて、昨日思い切って3つ合ったアドセンス広告を、1つに絞ってみたんですよ。

要するに「アドセンス1コ分のキーワードぐらいはあるだろう」ということです。

するとあら不思議。
今日にはちゃんと表示されているではありませんか。
あんなに悩んでHTMLタグをいじったり、ページ中の疑わしい単語の表現を変えてみたりしたのに(笑)


これが解決策とは思えませんが、とりあえず原状回復ということで。

しかし、アドセンスってかなり不安定なんですね。
いい勉強になりましたよ。
他のサイトでもアドセンスを貼っているのですが、こういった現象は今までなかったのでね。
(時間が経てばちゃんと表示されていた)


ちなみに、Googleに出したメールはちゃんと返ってきました。
何と書いてあったか・・・?












文字化けで読めませんでした(爆)
「文字化けでーす」と返信しておきましたとさ・・・



ランキング参加してます。ご協力下さると嬉しいです。
posted by egg at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

